戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

+紅茶花伝+さん
[Lv.2]回答好き

[質問126990]+紅茶花伝+さんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2013/12/07 12:14:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

確率ってどれくらいですか??
また、フリーズ引いてからの期待獲得枚数って平均何枚ですか??分かる方回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よしき~さん
[Lv.7]プロ

よしき~さんからの回答

日時:2013/12/24 13:52

どっかで見たのがうろ覚えですが
百花繚乱1300~1600枚
決戦リプレイ2400~2700枚
ぐらいだったかと

クルークルージンさん
[Lv.4]検証員

クルークルージンさんからの回答

日時:2013/12/08 10:24

通常時は、決戦リプがあるので合算すると12000分の1。ボーナス中は16000分の1だと思います。期待値は、引き次第ですね。
自分は、初打ち百花繚乱から2人ストックでしたが討伐もからんで、6000枚の500ゲーム取りきれずでしたし、2回目は5人ストックのゲーム数を駆け抜け800枚でしたし。

けんぼうだーさん
[Lv.4]検証員

けんぼうだーさんからの回答

日時:2013/12/07 16:45

16000分の1くらいだったと思います。昨日引きましたが、百華繚乱ボーナスと、乙女参戦2人で、上乗せ30ゲームの合計80ゲームだけでした。獲得枚数も300枚ちょいでした。ただの引き弱です。獲得期待枚数はすみません、わかりません。

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)