戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

あやなはかささん
[Lv.1]初心者

[質問126525]あやなはかささんからの質問

ART抽選は?

未解決
日時:2013/11/28 09:19:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

「希望の光」昇格抽選中から「右から押して」のナビ発生時に、左から押したところボーナスが飛んでしまったらしく終了してしまいました。
内部的にはART抽選してたのでしょうか?
分かる方宜しくお願いします。

【お礼】

回答ありがとうございました
抽選してれば良いなぁとは思ってましたが、やっぱり甘いですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

クルークルージンさん
[Lv.4]検証員

クルークルージンさんからの回答

日時:2013/12/08 10:34

自分の考えで申し訳ないですが、抽選しないでしょうね。他のサイトか、他の質問でも見ましたが希望の光中に、押し順ベルをミスるとボーナス終了したと言う書き込みをみたので。
ペナルティは、するもんじゃないと言う事ですね。

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)