戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

【抹茶】さん
[Lv.3]常連

[質問126316]【抹茶】さんからの質問

白7

締切済
日時:2013/11/24 11:22:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

白7の時に完全告知選んだら基本的に平均で1セットぐらいはラッシュ当選しますか?
友人が3セット当選してたのでそれぐらい当選するのか気になりましたので
皆さんの体感教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カルピスピスさん
[Lv.5]マニア

カルピスピスさんからの回答

日時:2013/11/27 18:55

チャンス、最終、完全は期待値50%ですので揃うときは揃うし揃わないときは揃いません!(雑誌にはたしか完全告知のとこに注意書きがあって35%表記されてるかと…)

僕は最高3回揃いました!^^

アクアビットさん
[Lv.3]常連

アクアビットさんからの回答

日時:2013/11/25 02:41

俺は、1つですね( ̄▽ ̄;)

今日、雑誌を見たら、白7完全告知は35%みたいですよ。

チャンス告知、最終告知は50%みたいです

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)