戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

廃人.com さん
[Lv.1]初心者

[質問124982]廃人.com さんからの質問

未解決
日時:2013/10/30 16:56:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

本日、ART消化中にロック3段目いきロングフリーズ、100G前位にロングフリーズから百花繚乱引いていたので今日は中々いい引きだと思っていたら、白7を狙え!で左下から斜めに白7が揃い天下奪還ロードへ

しかし、決戦で1回、討伐2回で転落
トータル160G程しか乗せれませんでした。

果たして二回目のロングフリーズは何を引いたんですか?
もしや決戦リプレイですか?
しかもロングフリーズからの天下奪還は、5.6以下なら75パーループですよね?

なんか微妙な乗せだったので、スッキリしやせん(^-^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しすてむさん
[Lv.7]プロ

しすてむさんからの回答

日時:2013/10/30 19:57

逆回転から松永が出てきて白7を狙えで揃って決戦の刻ですよね?
決戦リプで合ってると思います。
私も引いたことがありますが決戦1回の後の討伐の刻から即転落で100Gちょうどしか乗りませんでした。
継続率はわかりませんが75%なら乙女参戦モード当選率と同じ確率で転落するので継続はあまり期待できなさそうですね。

廃人.com さん

廃人.com さんからのコメント

まさしくその流れです。
三段階でロンフリ→マツナガ→白7狙え→揃う→天下奪還ロード確定画面→決戦の刻startです。
最近の65000分の1というとんでもない確率を引き当てても、そこからまだ引きを発揮しないといけないって、もう無理ゲーですよね(笑)
確かロンフリからの天下奪還は設定が5.6なら70%ループで、それ以外なら75%ループ確定のはずです。
期待しますよね(笑)それなりに(笑)
中々引けませんがまた引いた時はお互い爆乗せ出来る様に頑張りましょう!(笑)
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)