戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

カルピスピスさん
[Lv.4]検証員

[質問124271]カルピスピスさんからの質問

カワ乗せ時

未解決
日時:2013/10/17 12:54:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

カワ乗せのときの乗せ方について質問です

カワ乗せ時はリールを止めるごとに上乗せすると思いますが
その時に上乗せたゲーム数より少ないゲーム数が乗るときってありますか?
わかりにくいので例をあげてみると
5G→30G→20Gとか
30G→5G→20Gとかです

自分の経験だとこういうのがないのでどうなのかと気になりまして(笑)
自分の経験だと
5G→5G→20Gとか
5G→30G→100Gとわかるように現状維持or前Gより多いG数がえらばれることしかなかったので(汗)

たまたまなのかもしれませんが…皆さんの経験談教えてください^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/10/17 13:12

普通にありますよ( ̄▽ ̄;)

第1、第2停止時は上乗せG数振り分け同一
最低5G~

第3停止時のみ最低が10G~

なので、振り分けに合わせた抽選なので

5→30→10

てのもありますね!!

カワ乗せ時の上乗せゲーム数振分け
ゲーム数

第1・2停止時 第3停止時

5G 86.0% ---

10G 5.00% 41.50%

15G 0.50% 0.50%

20G 0.50% 50.00%

25G 0.50% 0.50%

30G 2.50% 2.50%

50G 2.50% 2.50%

100G 2.50% 2.50%

カルピスピスさん

カルピスピスさんからのコメント

やっぱあるんですね笑

振り分け抽選があるのはもちろん知ってたのですが質問に書いてる通りの経験しかなかったので(ちなみに10回くらいひいてます)もしかしたら~って思って

ありがとうございます^^

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)