戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

真っ黒っすさん
[Lv.2]回答好き

[質問124195]真っ黒っすさんからの質問

乙女ロワイヤル中

締切済
日時:2013/10/15 23:56:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

質問お願いします。
乙女ロワイヤル中に百花繚乱を引くと確定役扱いになり上乗せされるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

nontin37さん
[Lv.2]回答好き

nontin37さんからの回答

日時:2013/11/02 08:56

百花繚乱を引くと確定になります。

繚乱が終わると1G でボーナスなので、例えば、ヒデヨシならば最低310G スタートのストックされた乙女ということになるので、400G ぐらいになるかなと思います。

ですので、自分はロワイヤルのヒデヨシで毎回がんばってます。

引きにもよりますが、0%ではないので、やってみる価値は大いにあると思います。

nontin37さん
[Lv.1]初心者

nontin37さんからの回答

日時:2013/11/01 22:49

百花繚乱を引くと確定になります。

繚乱が終わると1G でボーナスなので、例えば、ヒデヨシならば最低310G スタートのストックされた乙女ということになるので、400G ぐらいになるかなと思います。

ですので、自分はロワイヤルのヒデヨシで毎回がんばってます。

引きにもよりますが、0%ではないので、やってみる価値は大いにあると思います。

さいでんくんさん
[Lv.5]マニア

さいでんくんさんからの回答

日時:2013/10/16 01:02

俺の経験上ですが、選択しているゲーム数上乗せしましたね(@゜▽゜@)
上乗せ(初当たり)確定でいいと思いますよ

300ゲーム選択時に百花繚乱引けたら…ヽ(´▽`)/

ま、俺は基本50ゲームしか選択しませんがΨ(`∀´#)

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)