戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

あやなはかささん
[Lv.1]初心者

[質問124026]あやなはかささんからの質問

ボナ昇格抽選中ナビミスでART当選ペナルティ?

未解決
日時:2013/10/13 01:41:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった25

白7ボナで昇格抽選中にナビミス→ボナはチャンス告知を選択→ボナ開始から10G位してスイカ→赤7揃い。
ボナ終了→強カワrush→何もなく1回で終了しました。
白7からのART当選は今まで最低2回は続いていたのでナビミスでストックとんだかナビミスのペナルティで1コだったか、それとも今までがツイていただけなのか分かりません(^^;
解る方♪宜しくお願いします(*^^*ゞ

(^^;あと別件になるので恐縮ですが、「繚乱の時」中に中押ししてしまったら通常画面に戻ってしまいました。
まさか(^^;内部的に当選していても、中押しすると当選が無かった事になることもあるのでしょうか((T_T))

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さいでんくんさん
[Lv.5]マニア

さいでんくんさんからの回答

日時:2013/10/13 08:07

ボーナス中は赤7揃いなんですよね?

だったらセット数は大体1個ですよ(´∀`)

ボーナス中の白7揃いは複数セット確定ですが、白7ボーナスはART当選期待度が高いってだけです

また前兆中にペナしても本前兆であれば当たりますよ

今どきの機種でそこまで重いペナルティはないと思いますよ

仮にそれでボーナス消滅したらゲーム数解除の台において致命的じゃないですか?
ただ一度のペナルティで最大天井確定じゃ怖くて手がだせないですよ笑

あやなはかささん

あやなはかささんからのコメント

\(^-^)/さいでんくんさん回答ありがとうございました。
お陰で胸のつかえが取れてスッキリしました(^^ゞこれからまた打ちに行ってきます。

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)