戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

殺助さん
[Lv.4]検証員

[質問123522]殺助さんからの質問

乙女ボーナス

未解決
日時:2013/10/04 15:59:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

乙女ボーナス中、ロワイヤル以外の告知で繚乱ボーナス引いたかたいますか?
その時の上乗せはどんな感じでしたか?繚乱分が確定役として上乗せしましたでしょうか?
よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はむあきさん
[Lv.3]常連

はむあきさんからの回答

日時:2013/10/12 12:26

殺助さま なるほど 理解しました
乙女打ち中に
隣でやられ確認しました

乙女ボーナス中にの 繚乱ボーナスは 確定役扱いかですね
他の告知だと強カワラッシュ 2ストック 100考えだと良いかと思います
二回まだまだとヨシテルさま吠えてましたので

ロワイヤルが 若干良いのかなと 思えました
もしも解析と違ってたらすみません
返事遅れてすみませんでした

殺助さん

殺助さんからのコメント

なるほど、体験談があってすんなり理解できました。はむあきさん解答ありがとうございました。

この質問についての回答

はむあきさん
[Lv.3]常連

はむあきさんからの回答

日時:2013/10/06 23:59

えと ボーナス中に繚乱ボーナス引きますと 上乗せじゃなくて ボーナスが始まります

⑦揃えて上乗せと ストックした 乙女参戦 上乗せ分が 足されます

(=゜▽゜)此ぐらいかと 思います

番長を イメージすると 分かりやすいです

殺助さん

殺助さんからのコメント

あっ、そうゆうことではなく、例えばロワイヤル選択中に繚乱ボナを引くとクリア扱いになるんですが(経験あり)、他の3つだとどうなるのか知りたいです。サイトの確定役の欄にも繚乱ボナは入っていないんですよ、やはり2セット以上ストックするのですかね?一応私が経験した流れを書いておきます。
通常ロワ秀吉⇒繚乱⇒また秀吉選択(今度はART中扱いになるので200)⇒負けて結果310スタートですね。10はART中ボナの保障です。繚乱引く前に子役は引いていないので、それで当選していた可能性はかなり低いと思います。
もし他告知で、やり直し以外の得点が無いのであれば繚乱の確率は低いですけど、ロワイヤル選択した方が少しではありますが得なのではないかと思ったわけです。

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)