戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

原田まさきちさん
[Lv.3]常連

[質問123501]原田まさきちさんからの質問

どこ告知が有利?

締切済
日時:2013/10/04 00:20:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

どの告知が一番有利な気がしますか?

乙女ロワイヤルだと赤7けんしん、白7ひでよし
が一番獲得G数期待値はでかいみたいです。

ART中の天国移行が優遇されていることも考えると
どうなのでしょうか?

なんとなく最終告知が熱い気もするんですが、。

いろいろ教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

真っ黒っすさん
[Lv.2]回答好き

真っ黒っすさんからの回答

日時:2013/10/16 12:45

自分は完全告知ですかね。
リプレイでも抽選しているのがありがたいです。
ただ、レア役引いた時は損した気分になりますが笑

YUKIJMさん
[Lv.4]検証員

YUKIJMさんからの回答

日時:2013/10/16 01:18

チャンス告知かなぁ。引けるときは3回くらいいける。
こないだチャンス告知で7揃いを7回くらい揃えてる人いましたね。

はむあきさん
[Lv.3]常連

はむあきさんからの回答

日時:2013/10/06 23:55

乙女ダスを 集め始めますと 最終告知(笑)
しかしながら
どれを 選んでも 一応20%~25%オーバーと 言うことで

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)