戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

ナカザトさん
[Lv.1]初心者

[質問123301]ナカザトさんからの質問

どうすれば…

未解決
日時:2013/09/30 22:27:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

最近うちはじめてますが、三回打って一回目85000円負け、二回目69000円負け、三回目70000円負け…

この機種でどうやれば勝てるのですか!?
合計10回くらいラッシュには入ってますがすべてなにもなくスルーです。

こんな感じで勝った等、教えてください。

夢をみたいです…

このままではやりきれません、
ちなみにフリーズはまだ経験ないです、

【お礼】

ありがとうございます!!

やっぱりゾーン狙いですね♪

今後はゾーン狙い一本で行きます!!

一回くらい箱を使いたいのでそれまでは♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さいでんくんさん
[Lv.4]検証員

さいでんくんさんからの回答

日時:2013/10/01 16:00

この台は事故待ちなんて言われてますが、そんなことないです(@゜▽゜@)

高設定を打つ。

パチスロはこれに限ります(*´∇`)

ちなみに自分は最近乙女ばっかり打ってますが勝率7割と驚愕の数値です

良い台はやはりボーナスが軽いです

またゾーン狙いもかなり有効です

この台は番長2にかなり似てる仕様なので(ゾーンのゲーム数は全然違う)立ち回りやすいと思うんです

あと百花繚乱ボーナスとかはおまけ程度の上乗せしかしないので、過度の期待は禁物です( -_-)

高設定でこそプレミア役も活きるのですΨ(`∀´#)
ちなみに自分はゾーン狙いの場合は白7が確定する700ゲーム付近の台しか打ちません( -_-)

白7は自分の中ではかなりおいしいです

あと強カワラッシュ中ですが、随所にロング継続の種がばら蒔かれているので、今はたまたま引きがよくない方にいってるだけですよ
まずは行ってる店が乙女に設定入れてるのか、出てる台も引きだけで出たのか、設定がいいから出たのかを見極める必要があります

頻繁に天国解除してる台を打つべしΨ(`∀´#)

ボーナスさえキチンと引ければいつかはチャンスがきますよ(@゜▽゜@)

どうか戦国乙女を嫌いにならないで頑張って下さい

ちなみに…スロットは1枚でも浮けばプラスですから、熱くなりすぎず、やめ時を間違えないように気をつけて下さい

良い台はそんなにお金使いませんから

この質問についての回答

ばんちょ:さん
[Lv.2]回答好き

ばんちょ:さんからの回答

日時:2013/10/01 22:08

とりあえず金を使いすぎですね!結局ヒキが大事ですけど自分としては550以上から天井狙いを始めます。ただ白でもラッシュ入らずは多々ありますねΣ(ノд<)
なるべくボーナスが軽いのを打てば勝てないにしても負けを少なくはできると思います。

しお2さん
[Lv.2]回答好き

しお2さんからの回答

日時:2013/10/01 07:58

ロンフリ→決戦
ART中バケ中大量乗せ
討伐→天下奪還ループ
など事故らないとキツいですね

普通のゲーム乗せではスルーばっかです

しお2さん
[Lv.2]回答好き

しお2さんからの回答

日時:2013/10/01 07:57

ロンフリ→決戦
ART中バケ中大量乗せ
討伐→天下奪還ループ
など事故らないとキツいですね

普通のゲーム乗せではスルーばっかです

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)