戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

真っ黒っすさん
[Lv.2]回答好き

[質問123280]真っ黒っすさんからの質問

子役示唆

未解決
日時:2013/09/30 15:26:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった33

子役示唆演出で赤と緑だったのでチェリーorスイカだと思いねらったのですがBAR図柄が滑らず左下に停止し、ハズレました。
これって矛盾ですよね?
矛盾はボーナス確定ではないのでしょうか?よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しお2さん
[Lv.2]回答好き

しお2さんからの回答

日時:2013/10/01 18:27

BAR狙いが少し下段寄りになっていたと思います
自分も経験ありますよ
チェリーこぼしだと通常目が止まるようです

真っ黒っすさん

真っ黒っすさんからのコメント

そうだったんだすか。こぼし目でBAR下段•••
わかりずらいですね笑

回答ありがとうございます

この質問についての回答

しお2さん
[Lv.2]回答好き

しお2さんからの回答

日時:2013/10/01 08:00

BAR狙いが少し下段寄りになっていたと思います
自分も経験ありますよ
チェリーこぼしだと通常目が止まるようです

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)