戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

yu-G7さん
[Lv.2]回答好き

[質問123161]yu-G7さんからの質問

百花繚乱

締切済
日時:2013/09/28 08:02:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

百花繚乱引いたら天国モード確定とか高確確定とかないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

殺助さん
[Lv.4]検証員

殺助さんからの回答

日時:2013/09/30 18:36

こんにちは('-'*)

あったら良かったんですけどね。
こないだ、920で繚乱ボナ引いて次の当たりが488でした、しかも希望。擬似ボ間1405ハマリ天井超えました(笑
その時は天国も付いていれば良かったのにと心から思いました

再度確認のため書いておきます、繚乱の恩恵はボナ中の乙女ストックチャレンジだけです。(最低一人)なので、ART65G駆け抜けて終わることもあります。
一番おいしい引き所はロワ300選択中に引くことですね

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/09/28 09:50

ないですね

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)