戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

まさか3さん
[Lv.4]検証員

[質問123132]まさか3さんからの質問

乙女アタック

締切済
日時:2013/09/27 16:46:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

MBからコタロウはずれました!
このサイトには100%と書いてあるんですがどうしてですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2013/10/01 22:27

MBからコタロウは普通に外れるでしょ。

コタロウ→MBが確定だから↓の方が言う通りでただの勘違いです。

殺助さん
[Lv.4]検証員

殺助さんからの回答

日時:2013/09/29 09:00

外れたのですから、確定ではなかったということでしょうね。
因みに、勘違いしている方も割といるようなので、念のため書いておきますが、乙女アタックは奇数Gで成立役に応じて対戦相手を抽選、偶数Gでは成立役に応じて勝敗抽選しています。ので奇数Gと偶数Gで引いた役はまったくの別物です。直接勝敗に関わるのは偶数Gで引いた役になります。(確定役除く)

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/09/27 18:25

サイトにはMB非作動中の14枚ベルとなってますが…。。

まさか3さん

まさか3さんからのコメント

非作動?
それは確定役と同じ項目のやつですよね?
僕が見たのは弱こやくの欄にあるMBのところです(。>д<)

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)