戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

MAJESTYさん
[Lv.2]回答好き

[質問122869]MAJESTYさんからの質問

バウンド

締切済
日時:2013/09/23 04:46:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった43

打っていた時に起きた事なんですが、イエヤスの演出(好機とか戦国乙女とかが回ってるやつです)で乙女チェリーを引いたんですが、
順押しで押したら中リールがバウンドしたんですよね。
なんか秘宝伝のピラミッド揃える時たまに来るあれみたいなのです。
これ以外にもう一回来たんですが、その時は強チェリーリプレイでした
これは何か意味があるのかないのか⁇
経験された方たぶんいらっしゃると思いますので、回答の程よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/09/25 12:25

左だけバウンドで強チャンスリプレイで赤7だけでした。(。>д<)

りゅちん@浪費人さん
[Lv.5]マニア

りゅちん@浪費人さんからの回答

日時:2013/09/24 08:54

自分は2度経験しました!
2度とも
左、中リール両方バウンドしましたよ!
フラグは両方とも戦国目でした~!( ´∀`)

ちなみに2度とも順押しです!

おそらく皆さんがおっしゃる通り
強レア役確定、かつプレミアフラグにも
期待できるのかと思います!(^-^)

MAJESTYさん

MAJESTYさんからのコメント

回答ありがとうございます
皆さんの情報を総括しますと、第一停止では強レア役
第二停止でバウンドまたは第一、第二までバウンドするとプレミアフラグが成立…ってところでしょうか。

あかさたさかあさん
[Lv.3]常連

あかさたさかあさんからの回答

日時:2013/09/24 00:09

第一停止でバウンドしたら強レア役以上、第二停止以降でバウンドしたら乙女チェリーや戦国目のような確定役らしいです。

MAJESTYさん

MAJESTYさんからのコメント

回答ありがとうございます
おっしゃる通り、乙女チェリーは第二停止で、強チェリーリプレイは第一停止でバウンドしました。

疾風のオヤジさん
[Lv.10]名誉教授

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2013/09/23 20:25

リールバウンドはチャンスUP演出ですよ!
強チェ時に何度か確認してます!
ハズレもあります!

MAJESTYさん

MAJESTYさんからのコメント

回答ありがとうございます
なるほど、チャンスアップですか…なかなか見れないんでけっこう期待度のあるチャンスアップなんですかね

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)