戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

[質問122855]さったにゃんさんからの質問

リールロック3段階

未解決
日時:2013/09/22 21:08:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった38

上にくるくる回ってたのでフリーズですか?

白7そろってましたよ?

【お礼】

納得いきました。ありがとうございました。(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MADLAXさん
[Lv.10]名誉教授

MADLAXさんからの回答

日時:2013/09/26 08:33

まず百花繚乱は単独ボナなので小役とは重複しません

リプレイが斜めぽいのはMB中の強チェリーで、ショートフリーズのロック2段階です

萌えカットが入り全リールが暫くゆっくり逆回転していきます

百花繚乱フリーズは、その後、3段階目に全リールが高速で逆回転して次回予告発生し

次回戦国の世を駆け巡るなんちゃらかんたら~とムービーが暫く流れて、最終に戦国乙女は花盛りの文字とミツヒデとヨシテルの萌えカットで百花繚乱を狙えです

この質問についての回答

カルピスピスさん
[Lv.4]検証員

カルピスピスさんからの回答

日時:2013/09/25 10:35

1段階が1コマ上がる
2段階が萌えカットインと共にリールが5コマくらい上がり数コマ下がる
3段階で次回予告もしくは松永が登場してリールは5秒以上、上にくるくる回る

もしかしたら2段階の見間違いではないでしょうか?
あとは引いたタイミングはいつですかね?ぼな確定画面で引いたりしてたらどうなるかわからないので(*_*)汗

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

通常時です。バー中段にとまりリプレイななめにそろってのかな?

全リール上にくるくるまわってましたよ?

二段階だったのかな。

カルピスピスさん
[Lv.4]検証員

カルピスピスさんからの回答

日時:2013/09/24 16:21

決戦フリーズ(白7を狙えとでてきます)なら決戦の刻確定=ART確定になりますよ(^O^)

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

リールロックからのフリーズでボーナス確定の白7狙えでロワイヤル200選択しててARTはいりませんでしたよ?

ロワイヤル選択したからはいらなかったのですかね?

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2013/09/23 05:20

決戦リプレイですね

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます。

確率がひくいのにART確定でないんですね。

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)