戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

[質問122854]さったにゃんさんからの質問

なにを基準にしてうてばよいのですか?

締切済
日時:2013/09/22 20:59:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

初うちしたのですが夕方で強チャンス目がでて赤7でつぎ660で夕方弱チャンス目で赤7240でリールロック?
強チェリーから前兆ステージ?にいきあたり赤7で40kまけましたね。

ビックでARTの初期ゲーム数きめれるのはやらないほういいのですかね?

8人討伐ありえないです(笑)

50以外を選択するとそのぶんリスクもあるんですよね?
強チェリー1回で限界でした(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MADLAXさん
[Lv.10]名誉教授

MADLAXさんからの回答

日時:2013/10/02 14:44

8人撃破はただの演出ですので気にしなくて大丈夫ですよ

100ptでART確定ですが100ptに到達する事は滅多になく貯めたP/100で抽選です

一応解析によるとART中は別にして通常からのボーナスはノブナガロワイヤル一択をオススメします

特に白7時は他の告知タイプに比べて断然有利になり約67%で勝ちます

結局は引きしだいで小役たくさん引けば最終告知がいいとかありますが

そんな先のわからない事は無視してノブナガ一択が一番有利です

やまぴかりゃ~さん
[Lv.2]回答好き

やまぴかりゃ~さんからの回答

日時:2013/09/23 11:34

大勝したければ乙女ロワイヤルでヒデヨシ(300G)をひたすら選択!

自分は高設定台に座れた事がないので勝つときは300G乗った時だけしかありません…

最初に300Gあれば上乗せもそのうちするし、ボーナスも引けますよw

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ロワイヤルの50でもむりなのに300ってナンパーとかでしか当選しないんでないですか?

やまぴかりゃ~さん
[Lv.2]回答好き

やまぴかりゃ~さんからの回答

日時:2013/09/23 10:56

大勝したければ乙女ロワイヤルでヒデヨシ(300G)をひたすら選択!

自分は高設定台に座れた事がないので勝つときは300G乗った時だけしかありません…

最初に300Gあれば上乗せもそのうちするし、ボーナスも引けますよw

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/09/23 08:42

赤7では当選率低いんで白7ならヒキ勝負ですかね?

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます。

白7ひけませんでした(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)