戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

雷神くん。さん
[Lv.4]検証員

[質問122712]雷神くん。さんからの質問

『希望の光』で光が見えない(涙

締切済
日時:2013/09/19 23:41:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった8

『希望の光』の3択がなかなか当てられません
光が見えない!!(ノД`)汗汗
左?中?右?それとも、、、?
迷った時、皆さんはどうしてますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やまぴかりゃ~さん
[Lv.2]回答好き

やまぴかりゃ~さんからの回答

日時:2013/09/23 10:10

自分は希望の光待機中にリプの統計を(無駄に)とって、同じ押し順が来ない事を祈りつつ最初の3択に挑んでいます。
一回目でダメなら諦めますw

体感ですが、時間をあけずにレバーを叩けば左ナビが多い気がしました。

逆に間をあけると右が多い感じです。

台によっては中押しに偏りやすかったりもしますので、騙されたと思って待機中にナビ発生率の統計を試してみるのもARTの近道になるかもしれませんね(^^)

殺助さん
[Lv.4]検証員

殺助さんからの回答

日時:2013/09/23 02:11

今日初の逆転全正解140自力全正解190乗せでした
男は黙って~順!押!一!択!!

☆☆カイン☆☆さん
[Lv.2]回答好き

☆☆カイン☆☆さんからの回答

日時:2013/09/22 00:31

3択は順押し、2択は中以外にしてます(笑)

乙女に限っては中からなんかないよくらいの感じです(笑)
4連で外してる時の5回目は中からで乙女アタック狙いで←

雷神くん。さん

雷神くん。さんからのコメント

やっぱり自分の中のセオリーや台のクセってありますよね(*^-^*)!大切☆☆カイン☆☆さん ブレないっすね~(゜▽゜*)

オーチーさん
[Lv.8]研究員

オーチーさんからの回答

日時:2013/09/21 16:39

自分もなかなか思うように、当たらないですね

ただ最初の三択当てると次からは二択になるので、最初は力が、入りますね

で、ハズレたら最後に逆転パターンあるので特定役、引けって打ってます。

ただ何も引かずに復活した事もあるので、?な時もありました。

雷神くん。さん

雷神くん。さんからのコメント

特定役や復活期待してないときに引けたとき、『お!?、、、!わるくない(*゜∀゜*)ニヤ』顔が綻びます(笑)

アオマさん
[Lv.5]マニア

アオマさんからの回答

日時:2013/09/21 09:49

自分は蛍の光に思えたら帰りますよ。
なにも考えずにフィーリングです。

雷神くん。さん

雷神くん。さんからのコメント

フィーリング大切ですよね(ノД`)

疾風のオヤジさん
[Lv.10]名誉教授

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2013/09/20 15:36

自分も順押し一択ですね!
押し順を当てるのではなく、順押しリプフラグを引くつもりで打ってますよ!

雷神くん。さん

雷神くん。さんからのコメント

やっぱり迷ったら順押しが無難そうですね(*^-^*)

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/09/20 10:15

迷いません!!

乙女は順押し一本ですわよ(笑)
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

雷神くん。さん

雷神くん。さんからのコメント

いや~順押し一本!男らしい(*^-^*)!
あ(゜▽゜*)乙女でしたか(;゜ロ゜)(笑)

ドリアーノさん
[Lv.2]回答好き

ドリアーノさんからの回答

日時:2013/09/20 00:01

ボタン3つを一緒に押してます。w

アクエリオンのジャンケンボーナスもそうやって遊んでました。w

雷神くん。さん

雷神くん。さんからのコメント

それ面白いですね(・∀・)!迷ったら試してみます(*^-^*)(笑)

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)