戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

NF さん
[Lv.4]検証員

[質問122677]NF さんからの質問

お願いします

締切済
日時:2013/09/19 09:41:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

乙女ボーナス赤7で後告知で強カワrushを2セットストックしたんですが2セット目終了後3セット目に突入したんですがどうしてですか?
分かりにくかったらスミマセン

【補足】

強チェリー二回引いて2つgetしたんですがなぜか3セット目に突入したのでどこでストックしたのかわからないんです!お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆☆カイン☆☆さん
[Lv.2]回答好き

☆☆カイン☆☆さんからの回答

日時:2013/09/22 00:33

後告知に複数セットなんかありましたっけ?
確定役引いてれば話しは別ですが…

しお2さん
[Lv.2]回答好き

しお2さんからの回答

日時:2013/09/19 20:46

多分赤七揃いのどちらが二セット乗ってたんだとおもいますよ

NF さん

NF さんからのコメント

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)