戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

パオちゅさん
[Lv.3]常連

[質問122629]パオちゅさんからの質問

リールロック

締切済
日時:2013/09/18 19:26:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

3段階は百花繚乱ボーナス確定ではないのですか?

羽根つき乙女演出中にリールロックきてフリーズかと思い期待してたらなし、そのままムラサメに勝利で白7でした。

フリーズが絡まないのははじめての経験だったので教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/09/19 07:48

確定ではないですよf(^_^;

ART中でしたら、ボーナスもなく上乗せのみもあります(   ̄ー ̄)ノ

あとは、ボーナス中の完全告知以外でのリールロックは百花確定ですが!!

のーちんさん
[Lv.6]セミプロ

のーちんさんからの回答

日時:2013/09/18 20:40

1段階リールが上に上がる2段階リールが3回上に上がり元の位置に戻る3段階リールが逆回転フリーズだと思うんですけど2段階しかしてなかったんでわないかと…

パオちゅさん

パオちゅさんからのコメント

知ってますよ(^_^;)

フリーズは何回か引いたことあるので(^_^;)

たしかに3段階でした。2段階目も萌えカットイン入らず、ゆっくりリールが逆転して回ってる間も羽根つき乙女演出から切り替わらず、アレ?って思ったら普通のボーナス確定画面になりました。

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)