戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

カルピスピスさん
[Lv.4]検証員

[質問122564]カルピスピスさんからの質問

既出かもしれませんが…

締切済
日時:2013/09/17 16:50:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった29

ART中にMB引いたあとのベルで払い出し音とフラッシュが違うことがありますが
あれ何かわかる人いますか?
高確示唆ですかね?それとも何かの前兆??

知っている方よろしくお願いします(><)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリアーノさん
[Lv.2]回答好き

ドリアーノさんからの回答

日時:2013/09/19 23:38

サンプルが少ないんで何とも言えないですが、自分はボナ前兆の時に出ました。(正確に言えばレア役後の前兆中)

なんで高確、前兆どっちでも出る可能性があり
ますね。

ちなみに、ボナ前兆の方はガセでした。

カルピスピスさん

カルピスピスさんからのコメント

回答ありがとうございます!
なるほど!まぁそう考えるのが打倒ですかね笑
もしかしたらスキップモード示唆とかもあるかもしれないですが
まあ解析待ちですね笑

ドリアーノさん
[Lv.2]回答好き

ドリアーノさんからの回答

日時:2013/09/19 23:33

サンプルが少ないんで何とも言えないですが、自分はボナ前兆の時に出ました。(正確に言えばレア役後の前兆中)

なんで高確、前兆どっちでも出る可能性があり
ますね。

ちなみに、ボナ前兆の方はガセでした。

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)