戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

らっすさん
[Lv.2]回答好き

[質問122542]らっすさんからの質問

MB

締切済
日時:2013/09/17 12:10:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

先日600ほどはまってる台を見つけ天井目指して着席。
問題はここから
5000円使って驚愕のMBが0w
そっから1万入れ、それからも安定してMBが落ちず(1万使いきった時点で9回)980くらいで当たるのに18000円ほど使いました(・・;)
しかも30分かからず。
当然白7でしたが、ロワイヤルでノブナガ選択してもARTに入らない引き弱っぷりw
つかレア小役引けませんでしたw

1.MBって全設定共通の1/15ですよね?こんな引けないのよくあることですか?

2.どうやったらART入るのか教えてくださいw
赤7完全告知5回、白7ロワイヤルノブナガ2回、乙女アタック3回経験してますが、一回も成功しません。
それとも相性悪すぎなんでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/09/17 18:56

確率はだいたい15分の1ですね。

当然ですが、15分の1が引けなきゃMBは引けません。
確かにMB次第で回転率は変わってしまいますが、別にたいして気にしませんね。
パチンコでも10倍はまりがあるようにスロットも例外ではありません。

ラッシュについては↓の方と同意見ですね。
この程度で気にしてたら今のスロットは打てません。

疾風のオヤジさん
[Lv.10]名誉教授

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2013/09/17 16:39

MBは全設定共通の約1/15です!
当然ながら引けなきゃ揃いません!
疑うなら確率では無く自分の引きを疑いましょう!

ARTも条件が揃えば突入しますが、何も引けなきゃ当然入りません!
強いて言えば赤7でART期待度は25%、白7で50%!
それぞれ五回と二回外したくらいで気にし過ぎ!
サンプル量が圧倒的に少な過ぎます!
乙女アタックも同じ!

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)