戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

[質問122444]S15雀聖さんからの質問

フリーズからの

締切済
日時:2013/09/15 11:58:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

百科狂乱ボーナス来ました!
そして80も乗せました!
アート中は今日チャンス目ひこうがなにひこうがロック2段階の京ちゃんチェリーの20だけのりました!
結果600枚!
めっちゃ出ますねこのフリーズ!
みなさんもこんなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

朧タンさん
[Lv.2]回答好き

朧タンさんからの回答

日時:2013/09/20 00:28

私も今日、バー初引きでした(*´∇`*)乙女四人ストックして上乗せ135…
イエヤスとミツヒデをストックしたかったです

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/09/17 19:03

めっちゃでてよかったですね。

フリーズ引きやすいし別にそんなもんでしょ。

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2013/09/17 10:13

まあ低設定打ちゃそんなもんでしょな

疾風のオヤジさん
[Lv.10]名誉教授

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2013/09/15 18:57

約1/16000程度で高頻度でひける分恩恵は軽いですよ!

百花繚乱の単体性能としてはそんなもんじゃないですか?

乙女ストックを上手く生かせなきゃ500もいなかないこともあるかと!

S15雀聖さん

S15雀聖さんからのコメント

一発逆転を目指して6万投資!1000ハマり!900ハマり!
ゼーガペイン合わせて8万負債!
((((°Д°)))))ぷるぷる 

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)