戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

キンパスさん
[Lv.2]回答好き

[質問122400]キンパスさんからの質問

わかりません[ミツバチ]

未解決
日時:2013/09/14 18:48:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

今日つよかわラッシュに入ってなんにも引いてないのに討伐の時となんとかロードとかにいったんですがなにであたったんでしょうか?詳しくわかるかたお願いします[ミツバチ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひとなりさん
[Lv.3]常連

ひとなりさんからの回答

日時:2013/09/14 20:24

ART突入抽選の時にスッキプモードの超高速に当選したんじゃないですかね!そうなれば何もレア役引かなくてもゲーム数消化だけでいくと思います!間違ってたらすんません

キンパスさん

キンパスさんからのコメント

スキップモードですかさっき解析みました(^-^)/まったくおんなじことかいてありました(^-^)/奇数と偶数どちらがいきやすいとかありますか

この質問についての回答

あきらなかなかなさん
[Lv.3]常連

あきらなかなかなさんからの回答

日時:2013/09/14 20:18

討伐&ロードはGAME数も抽選しているため レア子役引かなくても行けるっと言う仕組みです!

キンパスさん

キンパスさんからのコメント

ありがとうございました(^-^)/スキップモードは最大いくつまではまって発動するんですか?

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)