戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

あらはやわらかかさん
[Lv.2]回答好き

[質問122370]あらはやわらかかさんからの質問

無限のART?

未解決
日時:2013/09/14 06:22:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

昨日初めて引いたARTは、最強無敵の赤7で、500ゲーム以上溜まる事はありませんが、百花繚乱ボーナスや、天下奪還ロードからの決戦の刻や、討伐の刻などが残り100ゲーム以下になるとこれらの上乗せが必ずかかり、閉店までノンストップでした!3300ゲーム程回り、9500枚程出ましたが、無限のARTありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

YUKIJMさん
[Lv.3]常連

YUKIJMさんからの回答

日時:2013/09/14 09:15

あなたの引きの強さと規定ARTG数による決戦・討伐の刻当選が重なったのでは?
無限ARTはこの機種にはないです。

あらはやわらかかさん

あらはやわらかかさんからのコメント

すみません(-_-;)やはりありませんでしたか。第1リールのチェリーの停止時のドラムの動きに違和感が有りました!乙女チェリーが2回程揃いました。

この質問についての回答

最強伝説さん
[Lv.7]プロ

最強伝説さんからの回答

日時:2013/09/14 10:45

そのタイミングでゲーム数上乗せしただけですよ。

ゲーム数減っていってる時点で無限ではないのはわかりますよね普通(笑)

あらはやわらかかさん

あらはやわらかかさんからのコメント

やはりたまたまでしたか。リールロックや、逆回転が、かなり多かったです。

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)