戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

二児の父さん
[Lv.3]常連

[質問122223]二児の父さんからの質問

ボナ確定画面と終了画面にて

締切済
日時:2013/09/11 09:48:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった67

ボナ確定画面で昇格した時、いつもなら乙女全員なのに、ヨシテルの萌えの画面←(蜘蛛を見て泣き顔になってるやつ)は、白7確定?

ボナ終了画面時、通常ならヨシテルのはずですが、卑弥呼?だと天国確定?それとも、モード示唆?どちらですか?

やり込み少ないので、情報お願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケンケンパーティさん
[Lv.9]博士

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2013/09/12 00:07

ヨシテル様の萌えカットインのボーナス画面は白七確定です!! ARTにいく確率はだいたい50%です!!(乙ロワは選択武将によるので除きます!!) あとはボーナス中のレア小役のヒキ次第です

ACT9さん
[Lv.1]初心者

ACT9さんからの回答

日時:2013/09/11 10:14

ヨシテル萌えカットイン画像はART確定だったような。( ・∇・)

卑弥呼様は次回天国確定ですよ。(*´ω`*)

二児の父さん

二児の父さんからのコメント

さっそく回答ありがとうございますヾ(^v^)k

そのままART入って、ボナ5連したけど…レギュラーばかりで上乗せもできずに終わってしまった(;´Д`)
自分の引きの弱さに天晴れでした(;´Д`)

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)