戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

早秀さん
[Lv.2]回答好き

[質問121915]早秀さんからの質問

討伐の刻

締切済
日時:2013/09/06 01:03:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった24

討伐の刻で上乗せ0って有りますか?

天下奪還経由で再突入なのかな?二度程見たんですが、継続してなかったので上乗せ0後の天下奪還が本物なのか、討伐再突入用のフェイクなのか…もし、上乗せ0で天下奪還確定なら夢あるかなと。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NAO~さん
[Lv.2]回答好き

NAO~さんからの回答

日時:2013/09/07 23:38

保証ではないと思います。その後に決戦の刻に行ったらもうけものくらいの感覚でいいと思います。

NAO~さん
[Lv.1]初心者

NAO~さんからの回答

日時:2013/09/06 09:52

討伐の刻でリプレイしか引けないと上乗せが0というのがあります。その場合は継続確定なので天下奪還ロードにいきます。

早秀さん

早秀さんからのコメント

それは体験してるんですが、その天下奪還が本物(継続率あり)なのか、討伐保証の為のフェイクなのかが知りたいです。

説明分かりにくくて、すみません。

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)