戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

Ag.jtpさん
[Lv.1]初心者

[質問121827]Ag.jtpさんからの質問

ハマリ

締切済
日時:2013/09/04 16:52:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

さっき998ゲームで赤7引いたんですが、700G以降は白7確定じゃないんですかね!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/09/06 14:55

内部白7って奴じゃないですか?

この台かなり番長とかに似ている部分がありますから多分そうじゃないかと思いますよ。

Ag.jtpさん

Ag.jtpさんからのコメント

その可能性もあるかもですね(/_;)

しお2さん
[Lv.1]初心者

しお2さんからの回答

日時:2013/09/04 22:33

たぶん前回ボーナスで昇格抽選中に押し順を間違えるとボーナスカウントされなかったことがありました

それじゃないっすかね

Ag.jtpさん

Ag.jtpさんからのコメント

いや、それは間違いなくないです!!
押し順はちゃんとしてましたからね(;_;)

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/09/04 17:07

確定のハズですが…
おかしいですね?

Ag.jtpさん

Ag.jtpさんからのコメント

ですよね!!
本間にこぉいうことあるんですね……

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)