戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

ボールムシさん
[Lv.2]回答好き

[質問121754]ボールムシさんからの質問

ロワイヤル中段チェリー

未解決
日時:2013/09/03 13:39:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった21

乙女ロワイヤルで政宗(100G)を選び、ベル4回ぐらいの時点で中段チェリー。その後何も引かずに全員倒しました。全員倒したのがまだベル8回ぐらいで、その後も小役を結構引きました。

中段チェリーはART確定だと思いますが、ボーナス終了後300Gスタートでした!
これは誰を選んでも中段チェリーは300Gスタートなのか、政宗(100G)を小役とかで3回当選したのか
わかるかたいたらお願いします!

【お礼】

皆さんありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/09/04 08:46

乙女ロワイヤル中の確定役は
ART+報酬優遇になります

300G確定ではなく抽選によって
振り分けがあると思いますよ

ボールムシさん

ボールムシさんからのコメント

ありがとうございます!
ヒデヨシの方がもちろん報酬高いですよね??

この質問についての回答

御所浦2525さん
[Lv.1]初心者

御所浦2525さんからの回答

日時:2013/09/04 12:41

俺はノブナガで戦国目引いて100スタートでした。ポイント抽選だから200ポイント取ったからだと思ってました^ ^

ボールムシさん

ボールムシさんからのコメント

自分も政宗で300ポイント獲得したから、300Gだと思ったんですが。
ヒデヨシだったら900G!てことはないでしょうね。

維菜さん
[Lv.2]回答好き

維菜さんからの回答

日時:2013/09/04 01:19

イエヤス(75G)で確定役を引き、その後もレア役結構引きましたが100Gスタートでした(T_T)泣

ボールムシさん

ボールムシさんからのコメント

少ない報酬もあるんですね;

ばんちょ:さん
[Lv.2]回答好き

ばんちょ:さんからの回答

日時:2013/09/03 17:06

確定役引いたとき報酬以上のスタートがあるんで上乗せ抽選されてると思います

ボールムシさん

ボールムシさんからのコメント

回答ありがとうございます!
無駄引きにならず、それなりの報酬があるのは安心しました。

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)