戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

あらはやわらかかさん
[Lv.2]回答好き

[質問121711]あらはやわらかかさんからの質問

閉店まで 

未解決
日時:2013/09/02 18:51:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

昨日大当たりで閉店まで7938枚最大1380ゲームほどたまりました!これって設定、どんなもんだろ? 

【補足】

夕方からの一撃で、閉店時には675ゲーム残しでした!虎柄がかなり多く上乗せがだいぶありました。

【お礼】

どうも有難うございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マワランさん
[Lv.3]常連

マワランさんからの回答

日時:2013/09/02 21:24

ART入ればヒキ良ければ低設定でも十分万枚狙えるので、やはりそれだけでは何とも言えないですね。
虎柄など良く出たという事は割とボナ合算良かったっぽい雰囲気なので、夢を持って設定5の予想。
ART一撃の時は設定判別ほぼ無理です。
ボナ軽く赤7以上が良く出たら高設定かな?ぐらいしか私には無理です。

この質問についての回答

マワランさん
[Lv.3]常連

マワランさんからの回答

日時:2013/09/02 19:31

それだけでは全く情報ないんで何とも言えませんが、2000枚付近が複数来てるイメージがしたので、ボナ軽かったら高設定と考えててもいいと思いますよ。
低設定で2000枚付近の複数回はかなり厳しいので。
次からはせめてボナ合算と回数ぐらいは書いて欲しいです。

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)