戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

ばんちょ:さん
[Lv.2]回答好き

[質問121697]ばんちょ:さんからの質問

解除割合

未解決
日時:2013/09/02 15:15:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

サイトでは7割400以内に解除になってますけど体感7割は400以上はまってる気がします。皆さんは解析通り400以内に当たりをひけてますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マワランさん
[Lv.3]常連

マワランさんからの回答

日時:2013/09/02 17:43

低設定は7割400G以上な感じですね。
上手い事子役直撃と天国ループなどを繰り返して、ギリギリ300G付近かと。
波が荒く低設定は息の根止めにきてるバランスなので、当てにしない方がいいです。
ボーナス合算が設定1に届かせるのも設定1ではかなり厳しい実戦値が出てるはずです。

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/09/06 15:00

それは無い。

疾風のオヤジさん
[Lv.10]名誉教授

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2013/09/03 07:32

低設定域を打ってるからでは?
高設定域と思われる台は終日でも400超えなんて2、3回でしたよ!

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)