戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

ドリアーノさん
[Lv.1]初心者

[質問121452]ドリアーノさんからの質問

乙女チェリーについて。

締切済
日時:2013/08/28 20:04:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった314

ART中に引いたんですけど、直乗せ+強乗せ+参戦、ボナ無しで終わりました。
乙女チェリーってボナ濃厚じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/08/29 23:25

通常時はボーナス確定だけなんで、ART中のが引き損ではないでしょf(^_^;

特典だけでも、最低100乗せは行くので!!

ドリアーノさん

ドリアーノさんからのコメント

えっ!?三桁乗せするんですか!?
自分は、直乗せ20・強乗せ50・参戦(ヒデヨシ)15で計85Gの上乗せで終わりました。

これは引きが弱かったから引き損に感じただけかもしれませんね。(^_^;

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/08/29 23:22

ART中の乙女チェリーは恋っちさんが
書いてる通りなので他のを
書いときます

【ART中】
戦国目→3桁上乗せ確定

中段チェリー→直乗せ+ボーナスです

ドリアーノさん

ドリアーノさんからのコメント

情報ありがとうございます!

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/08/29 22:03

ART中の乙女チェリー 特典

+20G以上&上乗せ3変化&乙女参戦モード

だけですよ!!

ドリアーノさん

ドリアーノさんからのコメント

出現率が悪いだけにART中は少し引き損な感じがしますね。(^_^;)

れくちゃんさん
[Lv.3]常連

れくちゃんさんからの回答

日時:2013/08/29 20:29

ボーナス濃厚ですが、残念ながら確定ではありませんね。

ドリアーノさん

ドリアーノさんからのコメント

確定じゃないのが若干残念ですね。

アテナ36さん
[Lv.2]回答好き

アテナ36さんからの回答

日時:2013/08/29 01:28

回答じゃないですが私も今日ART中に戦国目で直乗せ200でボナ無しでした。
確定じゃなく濃厚でしょうね。

ドリアーノさん

ドリアーノさんからのコメント

やっぱりG数で解除するしかなさそうですね(;´Д`)

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)