戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

ばんちょ:さん
[Lv.2]回答好き

[質問121447]ばんちょ:さんからの質問

全撃破後

未解決
日時:2013/08/28 18:36:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

乙女ロワイヤルで全て撃破したあとの小役は引き損ですか?

【お礼】

無駄引きはもったいないですねー
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マワランさん
[Lv.2]回答好き

マワランさんからの回答

日時:2013/08/29 02:51

戦国目とか引いたら直接上乗せしたような。
乙女ロワイヤル中じゃ無かったかも。
ボナ中の確定目なら50G以上上乗せだった気がします。
強子役ぐらいまでなら多分引き損かと思います。
ボナ中に戦国目とか引くより遥かにマシかも。
でも全撃破は凄いですね。

この質問についての回答

サトしさん
[Lv.3]常連

サトしさんからの回答

日時:2013/08/28 21:21

内部的に当選後は全てヒキ損でしょうね。じゃないとみんなノブナガ選びますよね

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)