戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

[質問121419]てっちゃん!!さんからの質問

赤7と白7

未解決
日時:2013/08/28 08:42:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

質問です
BIGは赤7と白7が
ありますよね?
告知の種類で乙女ロワイヤルを
選んだ場合差があるのは
知ってるんですがその他の告知を
選んだとしても白7の方が色々と
優遇されてるのでしょうか?

特に完全告知はレア役など
関係なしで一定の確率で
毎Gフリーズ抽選を行ってるそう
ですが、そういったものを
白7の時に選ぶと赤7との
差がない為、得がないとかは
あるのでしょうか?

【補足】

レア役の引きがあまり関係ないのは
最終告知だったかも…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(∩´∀`∩)さん
[Lv.2]回答好き

(∩´∀`∩)さんからの回答

日時:2013/08/28 09:01

レア役での七ぞろいが赤だと役2000分の1で白だと135分の1になるぐらいですよ(´▽`)ノ

てっちゃん!!さん

てっちゃん!!さんからのコメント

回答ありがとうございます
7揃いと言うとチャンス告知ですね
かなり優遇されるんですね

この質問についての回答

たんたんたさん
[Lv.6]セミプロ

たんたんたさんからの回答

日時:2013/08/28 15:26

他の告知でも白7の方が、倍近く当選しやすいですよ
他のサイトで解析が出てました

てっちゃん!!さん

てっちゃん!!さんからのコメント

やっぱりそうなんですね
回答ありがとうございます

(∩´∀`∩)さん
[Lv.2]回答好き

(∩´∀`∩)さんからの回答

日時:2013/08/28 10:47

書き方が悪かったですね(-ω-;)
完全告知の時ですよ(´▽`)ノ
他の告知はよくわかりません(;´Д`)

てっちゃん!!さん

てっちゃん!!さんからのコメント

そうでしたか
自分は雑誌を見るだけで実践ではあまり打ててないので
細かい事がよく分かってません

某雑誌では完全告知は毎G
1/226でフリーズ抽選をしており
レア子役のヒキはあまり関係ない
当選した場合、リールが逆回転する
ぐらいしか知らなかったので…
逆回転したときに7が揃うって
事なんですね

7が揃うのはチャンス告知だけだと
思ってました(恥)

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)