戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

鬼道さん
[Lv.2]回答好き

[質問121228]鬼道さんからの質問

RB中について

未解決
日時:2013/08/25 12:56:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

ついさっきまで打ってました
ボナ16回引いて15回RB w
そして引きよわ故にART? AT ?
は0回(´・ω・`)
400まで粘らされ・・・
あまりお財布に優しくない台ですよねー

さて質問なのですが
RB 中に3択か2択ですが
1択とかあるのでしょうか?
見たこと無いから気になって質問してみました!

よろしければ教えてくださいm(__)m

【お礼】

回答してくれた方たち
ありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もぐ″さん
[Lv.4]検証員

もぐ″さんからの回答

日時:2013/08/26 00:18

ラストゲームで雲霧だったかな?ショートフリーズが発動してナビが出ます。
全部正解扱いになるのでART 中は三桁上乗せ確定です。
自分が引いたときは、すべてRB中にレア役引いている時だけだったので、そこで抽選してるかもです。弱レアでも確認しています。

マップパターンによっては200G以上の上乗せなので何気にRB 中のレア役は熱いかも。

この質問についての回答

クロネコ004さん
[Lv.2]回答好き

クロネコ004さんからの回答

日時:2013/08/26 02:14

先日隣の台でART中のRB時に、押し順2回成功2回失敗のラスト1回で画面がモノクロ風で必殺技名みたいなのが出て1択でした。
その1択で5回成功分の180G上乗せしてました。

クロネコ004さん
[Lv.1]初心者

クロネコ004さんからの回答

日時:2013/08/25 23:55

先日隣の台でART中のRB時に、押し順2回成功2回失敗のラスト1回で画面がモノクロ風で必殺技名みたいなのが出て1択でした。
その1択で5回成功分の180G上乗せしてました。

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)