戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

アクアビットさん
[Lv.3]常連

[質問121143]アクアビットさんからの質問

ロンフリからの百花繚乱ですが…

締切済
日時:2013/08/24 02:34:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

ART確定は、知ってますが、何個ストックしますか?

自分の時は、3個消化中に閉店だったので、その時は、最低3個はストックしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

維菜さん
[Lv.2]回答好き

維菜さんからの回答

日時:2013/09/04 01:34

ART中に引いたとき、全部で4セット続いたので、おそらく3セットストックしたんだと思います☆

アクアビットさん

アクアビットさんからのコメント

回答、遅くなり、すいません

その時によって、ストック数がバラバラなんですね( ̄▽ ̄;)

イングランド代表さん
[Lv.9]博士

イングランド代表さんからの回答

日時:2013/08/26 10:38

擬似ボナ中に戦国目とか引いていませんか?

自身、それでセットストックした経験が何回かあるので。

アクアビットさん

アクアビットさんからのコメント

そういった強い目は、引いて無いです。

とうや1004さん
[Lv.2]回答好き

とうや1004さんからの回答

日時:2013/08/26 09:02

自分も通常時に引いて1セットでした、乙女ストックも4人で、ほんとに確率通りの引きでしたよ(T-T)

アクアビットさん

アクアビットさんからのコメント

乙女ストックは、5人しました。ヒデヨシ、ケンシン、イエヤス、ヨシモト、ノブナガですね。

なかたあまやさん
[Lv.2]回答好き

なかたあまやさんからの回答

日時:2013/08/24 13:06

今、art中にロンフリで海苔そろいましたが、1セットだけでしたよ。

アクアビットさん

アクアビットさんからのコメント

ART中のロンフリは、ストックじゃなくて、上乗せだけって感じですね。

疾風のオヤジさん
[Lv.10]名誉教授

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2013/08/24 09:20

振り分けの詳細はわかりませんが、1~5個です!
自身や周りを見てる限り基本的には1個だと思いますよ!

アクアビットさん

アクアビットさんからのコメント

それなら、たまたまなんですね。

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)