戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

雷神くん。さん
[Lv.4]検証員

[質問121119]雷神くん。さんからの質問

ウサギのキャラ

未解決
日時:2013/08/23 21:19:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった190

至る所でウサギのキャラが出てきました(正しい呼び名はわかりません^_^;)
このウサギのキャラの役割、わかる方いますか?(。・ω・。)前兆示唆?高確?チャンスアップ?それとも、、、空気?
ウサギが出たらやめ時ではないかが知りたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りゅちん@浪費人さん
[Lv.5]マニア

りゅちん@浪費人さんからの回答

日時:2013/08/23 21:54

おそらくガセを含む前兆示唆の役割があるのかと思います!

そのウサギらしき生き物が出てきた時は
当たりハズレは別として
繚乱の時に突入しました!

ちなみにあの生物はグミとゆー名前だったと思います!

雷神くん。さん

雷神くん。さんからのコメント

解答ありがとうございます(o_ _)o
確かに!その後、繚乱の刻にもれなく入ったような、、、!

まぁその後のハズレも多かったですがσ(^◇^;)

とりあえずウサギが出たら、繚乱の刻が抜けるまでは、打ち続けた方が良さそうですね!

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)