戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

ピカルの定理さん
[Lv.1]初心者

[質問121086]ピカルの定理さんからの質問

乙女ロワイヤル

締切済
日時:2013/08/23 06:09:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

昨日初打ちで白7ボーナスから乙女ロワイヤルで秀吉選んで勝利しました。
秀吉での勝利期待度ってどのくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とうや1004さん
[Lv.2]回答好き

とうや1004さんからの回答

日時:2013/08/26 09:06

秀吉で勝てるなんて凄いですね(^ー^)
自分は信長オンリーです。
赤7で勝率80%なので

疾風のオヤジさん
[Lv.10]名誉教授

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2013/08/23 12:31

白7ならヒデヨシ17%ノブナガ50%
赤7ならヒデヨシ5%ノブナガ25%
某雑誌の独自入手数値から抜粋なので、多少の誤差はあるとおもいますが、こんな感じです!

ピカルの定理さん

ピカルの定理さんからのコメント

ありがとうございます。
白7で秀吉17%なら全然狙えますね
他の告知で初回50Gなら乙女ロワイヤルの方が可能性有りますね。

紅の阿修羅さん
[Lv.4]検証員

紅の阿修羅さんからの回答

日時:2013/08/23 06:48

何パーセントかは、わかりませんが…
実践及び観察により、武将毎の信頼度の違いがないようにみえます。
乙女2までは、ヒデヨシ最弱キャラでしたよね♪

ピカルの定理さん

ピカルの定理さんからのコメント

信頼度に差がないのなら秀吉選んだ方がいいと思うんですが、信長選択時にレア役の出現率が高いような気がします。引きなんでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)