戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

ベビー☆さん
[Lv.1]初心者

[質問121042]ベビー☆さんからの質問

乙女チェリー

未解決
日時:2013/08/22 14:34:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

通常時に乙女チェリーを引いて赤7、その後ARTには入らず天国移行したのですがたまたまですか?

【お礼】

たまたまでしたか(x_x)中々の確率なのでそれならフリーズの方がよかったと感じてしまいますね(-_-)ありがとございました(^^)v。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

疾風のオヤジさん
[Lv.10]名誉教授

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2013/08/22 14:52

恐らく天国移行はたまたまだと思いますよ!
百花繚乱ですら天国移行確定しませんから!
この機種は通常の中段チェリー、乙女チェリー、戦国目は引き損みたいなものです!
ART中なら
中段チェリー→30以上の上乗せ+ボナ
乙女チェリー→30以上の上乗せ+乙女ストック+ボナ
戦国目→100以上の上乗せ+ボナ
と多少の恩恵はあります!

この質問についての回答

ましゃ(^o^)さん
[Lv.2]回答好き

ましゃ(^o^)さんからの回答

日時:2013/08/22 16:27

自分も乙女チェリー引いて天国には行かなかったので、たまたまだと思います。中段チェリーも引きましたが、たまたま天国には行きました。ちょっと期待ハズレです

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)