パチスロ ゼーガペイン

アラディンさん
[Lv.1]初心者

[質問122303]アラディンさんからの質問

ゼーガシステム…

締切済
日時:2013/09/12 22:52:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

発動中は何か表示されるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さやぶうさん
[Lv.1]初心者

さやぶうさんからの回答

日時:2013/09/13 03:27

ところどころ確定ではないだろうけど
赤ステチェン

右から左にロボット飛ぶが連発
左から右に飛ぶ時もある
後者の方があまり見かけないため期待度高いかも

会話にこうかく率を示すセリフ
プレミア多発

ボーナス中デカナビ

本と私の実践上でしか言えませんが
ゼーガシステム中は70以内に当たってます。
ただ、抜けたと思って即やめはしないほうがいい気がします。

100ゲーム以内に賑やかだったばあいは
次回当たるまで粘ったほうがいいです。

この機種の質問一覧を見る(32)

パチスロ ゼーガペインの関連情報


設置店舗(全国)