パチスロ ゼーガペイン

キトヒロさん
[Lv.1]初心者

[質問121626]キトヒロさんからの質問

上乗せゲーム数当選期待度

未解決
日時:2013/09/01 00:06:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった18

サイトに載ってる期待度に中段チェリーが入ってないんですがSIが確定で直撃上乗せはしないんですかね?今日2回中段引いたのに直撃上乗せがなかったので気になりました。分かる方お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/09/05 00:27

ゼーガ自体、G数上乗せに重きにした台ではないので中チェは上乗せするかもですがインパクトは確定なんじゃないですかね?
最高上乗せG数も今のところ解析ではスイカのみの100Gが上限です。

キトヒロさん

キトヒロさんからのコメント

返答遅くなり申し訳です中チェ2回引いたのに2回ともインパクトが40Gだったんで中チェの確率来やすいのかと調べたら3万分の1だったことを知り、衝撃を受けましたレア役からの上乗せがもう少しあれば楽しく打てるような気がするけどやっぱ最後は引きのみなんですね回答ありがとです

この機種の質問一覧を見る(32)

パチスロ ゼーガペインの関連情報


設置店舗(全国)