パチスロ ゼーガペイン

yuNyuNさん
[Lv.1]初心者

[質問121132]yuNyuNさんからの質問

RC終了画面

締切済
日時:2013/08/23 23:28:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった21

終了画面、紫色?で、女の人だったんですけど、
その後偵察ステージで通常時に戻り、時間なくて60Gでやめてきました(´・ω・`)
なんだったのでしょう(x_x)
まだ解析情報少ないと思いますがわかる方教えてもらえると嬉しいです。
内容によったら凹むかもしれませんが(^^;)笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

忘れるな我が痛みさん
[Lv.1]初心者

忘れるな我が痛みさんからの回答

日時:2013/09/19 03:25

恐らく設定示唆及びRC後のゼーガシステムの示唆だと思います。
自分はまだ4回ぐらいしか見てませんがゼーガラッシュが平均20連以上しました。
あくまで体感的なのでゼーガシステムに当選してもそのまま転落というケースもあるかと、、、

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/08/24 03:51

あ!ATじゃなくて
擬似ボーナスの方でしたか…

擬似ボーナスの終了画面は
スロプラでカスタム出来るみたいなので
関係ないかもしれません

ただカスタムが8種類に対して
終了画面が16種類あるみたい
なので、通常の時とゼーガシステム示唆の時の2種類ずつなのかも
しれませんね

不確定な回答ですみません

yuNyuNさん

yuNyuNさんからのコメント

終了画面がカスタムできるんですか( ゜Д゜)
私は自分でしてないですけど
前の人がしてたのかな…
7回ぐらいRC入ったんですけどそれまでずっと青色背景で男の子と女の子2人の終了画面だったのに最後だけ違ったのですごく気になって(・_・;)
よくわからないですね(ノД`)

回答ありがとうございます(´ω`)

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/08/24 03:44

まだ自身も打ち込んでませんので
予想ですが、終了後に偵察ステージに
行った所を考えると
ゼーガシステム示唆じゃないで
しょうか?

ただ残念ながらラッシュに当選せず
転落してしまったって感じですね

この機種の質問一覧を見る(32)

パチスロ ゼーガペインの関連情報


設置店舗(全国)