パチスロ ゼーガペイン

クルモンさん
[Lv.2]回答好き

[質問121046]クルモンさんからの質問

ケロット柄

締切済
日時:2013/08/22 15:03:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった40

今回のケロット柄は信頼度100%かな?20回くらい見ましたけど外れなかった。ガセった人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かじ~さん
[Lv.8]研究員

かじ~さんからの回答

日時:2013/09/09 16:39

偵察ステージでケロット柄でましたが、あっさり外れのガーセペインでした(笑)
確定ではないですよ!

れくちゃんさん
[Lv.4]検証員

れくちゃんさんからの回答

日時:2013/08/24 01:40

通常時で既に2回外れてますので、100%ではないみたいです。

クルモンさん

クルモンさんからのコメント

ありがとうございます。たまたま、状態が良かっただけみたいですね。

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/08/23 16:47

ゼーガシステムで連チャン中はガセらないでしょう…♪
通常時ならガセるんじゃないですか!?…そういうメーカーですもん…。。

クルモンさん

クルモンさんからのコメント

やっぱり、そうなんだ?鉄拳で外れすぎてケロット柄、嫌いになった。

この機種の質問一覧を見る(32)

パチスロ ゼーガペインの関連情報


設置店舗(全国)