パチスロ ゼーガペイン

たゆわたまやわさん
[Lv.1]初心者

[質問121037]たゆわたまやわさんからの質問

AT中のリザレクションチャンス

締切済
日時:2013/08/22 13:40:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

AT中のリザレクションチャンス中のレア役って何か意味あります?
まだ打ててないんですが動画見てると無駄引きっぽいんですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ユージュさん
[Lv.2]回答好き

ユージュさんからの回答

日時:2013/08/23 10:40

G数上乗せ抽選してるんじゃないんですかね
RC終了画面でボタンぷっしゅで上乗せありましたから

ユージュさん
[Lv.2]回答好き

ユージュさんからの回答

日時:2013/08/23 07:45

G数上乗せ抽選してるんじゃないんですかね
RC終了画面でボタンぷっしゅで上乗せありましたから

YUKIJMさん
[Lv.3]常連

YUKIJMさんからの回答

日時:2013/08/22 19:39

ゼーガシステムの突入抽選くらいですかね。
まだ青7揃い以外GAT数乗せたことないです。

この機種の質問一覧を見る(32)

パチスロ ゼーガペインの関連情報


設置店舗(全国)