パチスロ ゼーガペイン

たいてんさん
[Lv.2]回答好き

[質問121036]たいてんさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2013/08/22 13:40:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった18

通常時に引いたんですけど、60Gの疑似ボ+7インパクト+輪廻で700枚しか出ませんでした。フリーズ引いた事ある人どれくらい出ました?因みに7インパクト二回引いて二回40Gで終わりました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

覚醒できない鬼さん
[Lv.2]回答好き

覚醒できない鬼さんからの回答

日時:2013/09/02 01:31

通常からのフリーズで7インパクト+455でした
輪廻8連とその後の上乗せで約3000枚でした

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/08/24 03:35

一応7インパクト&輪廻は
高継続ですが高継続といっても
すんなり終わる時は
終わりますからねー

ビリーかさん
[Lv.5]マニア

ビリーかさんからの回答

日時:2013/08/23 18:45

初打ち1Kでフリーズして
1000枚位で終わりました(笑)

丁度、ゴットの宵越し1200がなぜか空いたので
すぐ移動して1KでPGGww
1000枚でした(>_<)(笑)

☆G-man☆さん
[Lv.1]初心者

☆G-man☆さんからの回答

日時:2013/08/22 22:28

私は恐らく天井からの7インパクが70Gで輪廻は高継続だったみたいで26連してくれました。早い段階での確定が多かったのでそれも高継続に関係あるみたいです。

フリーズとどっちが期待度高いのでしょうかね?

クルモンさん
[Lv.2]回答好き

クルモンさんからの回答

日時:2013/08/22 15:24

フリーズまだ、ないけど、セブンインパクトで885乗りました。途中でレインボーのでかボタン3回、赤のでかボタン2回来ました。フリーズで700枚はきついですね。

たいてんさん

たいてんさんからのコメント

885Gってスゴイですね!自分の引き弱が憎いです。

この機種の質問一覧を見る(32)

パチスロ ゼーガペインの関連情報


設置店舗(全国)