パチスロ ゼーガペイン

てせあらさん
[Lv.2]回答好き

[質問120785]てせあらさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2013/08/18 18:20:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった108

通常ステージでの中段チェリーはAT確定なのか?
情報に詳しい方お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/09/04 09:48

中段チェリーは
疑似ボーナス+セブンインパクト確定です
なのでATにも突入します

確定役も同じですよ

やまやまやまやんさん
[Lv.2]回答好き

やまやまやまやんさんからの回答

日時:2013/09/03 14:48

AT中に引きました。
7インパクトとRCでしたよ。

放置1994さん
[Lv.2]回答好き

放置1994さんからの回答

日時:2013/08/23 18:03

今さっき中チェ引きました…
RCとセブンインパクト(45G)ついてきました…
200枚弱で終わりました(;_;)

マイよさん
[Lv.9]博士

マイよさんからの回答

日時:2013/08/18 20:13

通常時の中段チェリーは
現時点の情報では

擬似ボーナス+AT確定と
聞いています

シズノ覚醒ゾーン中は
完全覚醒確定

すなわちレベル4到達
ということになります

AT中はまだ不明です( ̄▽ ̄;)

ただ導入前の情報というのは
あまり正確ではないので

間違っていても
あしからず(;´д`)

てせあらさん

てせあらさんからのコメント

そうですか、ありがとうございます。
給料日まで金欠なので早く打ちたいっす

この機種の質問一覧を見る(32)

パチスロ ゼーガペインの関連情報


設置店舗(全国)