大漁II

いとーくん。さん
[Lv.2]回答好き

[質問125192]いとーくん。さんからの質問

この台のメイン当選は

未解決
日時:2013/11/03 19:18:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

やっぱ赤いヤツですか?

【お礼】

丁寧な解答有り難うございましたm(_ _)m

ヒトデの奴全然仕事してくれません最悪です(笑)
もうすでにこの台でコイン換算3000枚はもってかれてます(´∀`;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2013/11/03 22:01

こんばんはm(_ _)m

単独、ヒトデ、ワカメなどの小役重複があります。

赤いやつ=ヒトデですかね?

まだ解析はでていませんが恐らくメインとなる当選は『小役』でワカメ重複かと。
(^_-)

自分の感想ですがヒトデよりもワカメ成立時のほうが演出の煽りも派手ですし、なによりヒトデでの倍は働いてくれます
(*´▽`*)

この機種の質問一覧を見る(4)

大漁IIの関連情報


設置店舗(全国)