みんなのジャグラー

はるっチさん
[Lv.2]回答好き

[質問147505]はるっチさんからの質問

中押し上段7

未解決
日時:2015/06/05 11:39:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16
タグ: 打ち方

中押しで上段7真ん中ベル、右下段ベル、左上段7真ん中ベルで光らないんですか?

中押し上段7はベル&単独
右下段にベルもあるし左は目押ししての左上段7の真ん中ベルで外れたので

何がダメだったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマⅡさん
[Lv.7]プロ

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/06/05 12:18

左の目押しが遅くてベルを溢したんですよ(ToT)
自分もやっちゃった事あります(汗)

はるっチさん

はるっチさんからのコメント

そうなんですか

あの一つずれで遅かったんですね

ありがとうございます

関連タグの注目記事

  • 解決済
    設定6?回答数:1参考になる:13
この機種の質問一覧を見る(30)

みんなのジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)