みんなのジャグラー

ぽんぽんさん
[Lv.1]初心者

[質問135213]ぽんぽんさんからの質問

ぴえろ揃い

未解決
日時:2014/05/14 01:42:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

考え違いしてるかもと思ったので質問させてください

以前、中押し消化でぴえろテンパイしてハズレ→ペカっ
見間違えじゃないと思う
ぴえろはっ2種類ありますよね?
ハズレたのはかの取りこぼしだったのでしょうか?
ぴえろが一緒ならリール配列的には取りこぼさないし
なら揃ったぴえろなのに
を狙ってしまったからハズレた…の
だったらどっち狙ったらいいの?

そもそもぴえろ同時当選じゃなかった
という事もあるか…
長い質問ですみません
みんジャグを今後より楽しむ為にも
親切な方御回答宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/05/14 16:13

中→右押しで上段ピエロテンパイですよね?

この場合、ピエロか重複ピエロボーナスのどちらかです

左リールは、チェリーがあるので目安が必要です(7絵柄を目安)

は、同一フラグです

ぽんぽんさん

ぽんぽんさんからのコメント

わぁいつもゆきちくんさんの読んでます
上段テンパイだとがあるから止まらないんですね
ということは中段・下段テンパイだとが枠内に止まらなければピエロは止まるんでしょうね
なるほどこれからは狙いでいきます
回答有難う御座いましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(30)

みんなのジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)