みんなのジャグラー

yっっっtっさん
[Lv.1]初心者

[質問133635]yっっっtっさんからの質問

ひきよわ

締切済
日時:2014/04/11 13:34:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

2183BB5RB15合成109なんですが、高設定であれば自然とBBも着いてきますか?(>_<)
やっぱり自分の引き次第ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

ストゼロさんからの回答

日時:2014/04/11 23:48

ピラニアさんへの返答を見たのですが
4500 14 36ですか!?
ジャグラー歴は長いですが、4500ゲームでREG36回は見たことがありません(゜_゜)
設定5、6でも相当難しい領域では…?

yっっっtっさん

yっっっtっさんからのコメント

400はまりからの16連続の100回転以内のジャグ連で内訳がBB5RB11で初めて台パンしそうになりました(笑)
そうなんですか!?
明日データ見るのがちょっと恐いです。。。

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

ストゼロさんからの回答

日時:2014/04/11 22:42

この前、2000の時点で6 11という台が最終8550 33 38まで伸びましたが

別の日、7850 17 41と終日BIGがついてこないまま終わる…という経験もしました
(これはアイムジャグラーです)

高設定濃厚でも、引きによって結果は変わると思います

☆ピラニア☆さん
[Lv.1]初心者

☆ピラニア☆さんからの回答

日時:2014/04/11 14:24

自分の経験ですが低設定ですね!高設定ならばある程度RBが先行してもBBも着いてきます!基本的に完全にひっくり返えってる台は低設定と判断します!もし仮に高設定でもひっくり返えると勝てませんので!

yっっっtっさん

yっっっtっさんからのコメント

4500Gぐらいまで回してBB14RB36合成101でやめました!
言われた通り4かそれ以下ですね!(^^)
参考になりました!

この機種の質問一覧を見る(30)

みんなのジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)