みんなのジャグラー

琉羽孔さん
[Lv.2]回答好き

[質問130084]琉羽孔さんからの質問

みんじゃぐ

締切済
日時:2014/02/02 12:48:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

プレミアはこのサイトに載ってるだけですか?
もしまだあるなら知ってる方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鬼一家さん
[Lv.8]研究員

鬼一家さんからの回答

日時:2014/02/07 02:33

自分が見たのゎ…

パネル消灯

先ガコ【ハッピーにぁったゃっですね】

ぁとリール逆回転7揃ぃ

ランプレインボー

第2リール停止ペカ

第1リール停止ペカ

女性ボイスペカ

レバオンフリーズ

1G連ジャンバリ女性ver

7非テンパイ時にテンパイ音

自身プレミアゎリールバウンド以外全部見ました

琉羽孔さん

琉羽孔さんからのコメント

すげ(^_^)ノほぼ全部やー自分バウンドとレインボーは出現率高いっす(笑)

ほかまだ見たことがありません(>_<)
返事遅くなりすみません( ̄0 ̄)

なんじゃそりゃ~さん
[Lv.2]回答好き

なんじゃそりゃ~さんからの回答

日時:2014/02/05 09:37

バウンドするのはプレミアですか?
1回だけ見た事あります

☆K.さん
[Lv.3]常連

☆K.さんからの回答

日時:2014/02/03 20:04

嘘です!そんなのあったら面白いなあと思って(笑)

琉羽孔さん

琉羽孔さんからのコメント

うそかーい(゜Д゜)まぁでもその内そんなプレミアもデルかもしれないですね(^_^)ノ

返事遅くなりすみません(x_x)

☆K.さん
[Lv.3]常連

☆K.さんからの回答

日時:2014/02/02 16:59

先光でランプが一瞬点いてすぐ消えて第3リールはなしたらランプが点きます!

琉羽孔さん

琉羽孔さんからのコメント

そんなのがあるんですね(゜Д゜)そりゃすげーな
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(30)

みんなのジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)